2014年03月02日

2014蒲田レポート その1

今年の釣り始めは、蒲田からとなりました。

奥飛騨温泉郷気温4度という超暖かい気温のお陰で、道路は全く雪無しで快適安全に移動完了。

川の水温11度、水量少な目、藻多し。

釣り人20メートル毎に1人。

1時から30分間コカゲちらほらに合わせてライズあり。7寸程度のイワナ3連続バラシ。

あと続かず初日終了。

(画像なし^_^;’)


定宿快適、飯旨し。



タグ :2014蒲田川


Posted by Elk Hair Caddis at 17:25│Comments(8)
この記事へのコメント
日曜の朝は、薄く雪化粧と聞きました
激戦区釣行お疲れ様です

明日からはのんびり蒲田を味わってください
本日知り合いが、モンスターサイズ上げてます
Posted by ふくちゃん at 2014年03月02日 22:34
解禁zy
Posted by 蕎麦親父 at 2014年03月03日 00:22
解禁おめでとうございます。
その1・・・・・・その2に期待!
Posted by 0515 at 2014年03月03日 09:33
ふくちゃん、今朝も数センチの積雪です。
モンスターの情報は宿のオヤジから聞きました。
とりあえず楽しみます。
Posted by Elk Hair CaddisElk Hair Caddis at 2014年03月03日 19:07
師匠、絵描きさんと昨晩のみました。
彼は今夜は穂高の山小屋です。
今夜は、杉坂さんに会いました。
まほろば、独りでも楽しいです。
Posted by Elk Hair CaddisElk Hair Caddis at 2014年03月03日 19:12
0515さん、お久しぶり。
昨年流したネット、その現場で思い出しおもわずキョロキョロ。
解禁直後の蒲田は、去年の好影響のためか人だらけです。
Posted by Elk Hair CaddisElk Hair Caddis at 2014年03月03日 19:20
ご無事に解禁、おめでとうさんです!!

やっぱり解禁行きはったんですね。
お天気悪そうでしたが・・・・
また、お話し期待してます!
Posted by 釣大好き at 2014年03月03日 20:52
釣り大好きさん、呼び出し電話に怯えることなく、のんびりやってます。
人はさすがに多いですが、魚も多いです。
楽しい初釣りを楽しんでます。
Posted by Elk Hair CaddisElk Hair Caddis at 2014年03月04日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。