2017年02月03日

IDやっと捜索しました。 ^ ^;

前の愛用PCがぽしゃって久しいが

ぽしゃって、庭でトンカチでPCをぶち壊した時

このブログのログイン諸元をメモっていなくて

そのままになっておりました。




で、気がつけば直近過去の記事が

2014年って・・・・・

かなりの間、ほったらかしのまんまだったんですね。^^;




先週から、本気でメールアドレスとID、パスワードを

薄れた記憶や過去のノートなどを頼りに

何とか探し当てました。




なんか肩の荷が下りたというか

胸のつっかえが取れたというか

ちょっと安堵しております。




まっ、ここ数年は勇んで渓流にも行ってないし

巻き巻き作業も目が辛くなって、とんとやってないので

書くべき釣りネタは皆無に近い状態なんですが

とりあえず、ふっかーーーーーつ!!なので

ちょっと嬉しいです。




「読んでね」なんて期待してないけど

相変わらずのぐだぐだな記事を時々綴っていきます。




じゃまた、そのうちに。







同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
謹賀新年
独りもいいけれど・・・
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 06:21)
 独りもいいけれど・・・ (2008-03-23 11:09)

Posted by Elk Hair Caddis at 16:13│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
長らく、更新なく止められたのかなと思ってました。
今年は渓準備を全くしておらず何時出動になるのやら・・・・・。
ボチボチ行きますワ!
Posted by 翡翠もどき at 2017年03月25日 10:13
Fbに移行されたものと思ってました

私もそろそろ再開しようかな
Posted by ふくちゃん at 2017年03月26日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。