2011年08月16日

卒業35周年

「高校卒業後35周年の節目に付き、是非とも帰ってこい!!」

同級生から電話をもらい、言われるまま同窓会へ出た。



卒業35周年


あの時代にワープして、いろんな思い出が、急に蘇る。


卒業35周年

(↑二次会)







大切な同級生・・・・・・また、こいつらと飲みたい。





( 写真は、同級生のブログから拝借しています。  ごめんね bob君 )











ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとクリックお願いします!











Posted by Elk Hair Caddis at 14:40│Comments(3)
この記事へのコメント
働いてからの友人と、学生時代の友人とでは、またちょっと違いますので、さぞ懐かしかった事と思います。

昔の悪さしてた頃のお話で、大いに盛り上がったのでは!!(笑)

何時までも大事にしたいですね!!!!!
Posted by 釣り大好き at 2011年08月16日 16:29
ジジイになったなぁ、ババアになったなぁ
あれ、この美人は誰?
おまえ昔と変わらんなぁ~
なんて声が聞こえてきそうです。

良いですね同窓会
Posted by ふくちゃん at 2011年08月16日 22:07
釣り大好きさん、ふくちゃん、おはようさんです。
当時の「彼女」が、品の良いおばちゃんになっていて、安心したり、当時の憧れのマドンナがデブっていてガッカリしたりと、35年の時の流れを実感しました。
男連中は、髪が白いか無いか程度で、変わらないもんですね。
気持ちは完全に35年前で、男女を問わず飲んで、しゃべって、笑って、ハグして・・・・・・
あ~、楽しかった!!!!
Posted by Elk Hair Caddis at 2011年08月17日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。